2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『蛟龍の淵にひそむは昇らんがためである』 三国志検定結果は如何に!

やりました。 ひじょ〜〜〜に、自己満足の域を出ませんが! ↓ 合格証!? 三国志検定3級認定カードと共に。 [2009年7月開催 第2回 三国志検定] 合格証には、こうあるw 貴殿の三国志を愛する気持ちに敬意を表し、今後ますますその知識を深められることを、関…

記録@多摩川沿い 晴れ、夕焼け、いい感じ。

11.64km 1:03"20" 776kcal うおー、ワクワクしてきた>< いてもたってもいられず、、走ってみた。 Nike + SportsBand "2"をつけて^^/ 10キロも走ったつもりないんだけど、、表示は11キロということで。 帰ってきて、USBにぶっさしたら、Nike + サイトにデー…

ゲッツ!b^^b Nike + SportsBand 2

夏風邪を吹き飛ばしたい! ダウン中。。;;泣 咳が、1週間以上止まらないのです>< 新型ではなく、、昔ながら型の風邪ですけど。 走りたいのに走れない!! けど、すんげー欲しかったの買ってしまった! 日本発売初日にゲッツ! これつけて走るとね、 世界…

 鬱の力

五木寛之・香山リカ 著 鬱の力 (幻冬舎新書) [ 五木寛之 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 新書 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 799円 んー、、こういった対談的な本は、俺には向いてないと、思った本日。 知り合いの家から一時お借り…

記録@横浜金沢 海の公園

10.0km823.00 kcal 横浜ヘリポート。行ったのは十数年ぶり。 そこは、横浜市金沢区の工業団地の端にあり、土日も平日もその岸壁には釣り人で賑わう場所。 その名のとおり、ヘリコプターが止まるわけで。 ここの景色は、 左側、遠くは遥か房総半島、東京ディ…

はてなブロガーの本まとめて欲しい!^^/ B賞!!

記録@多摩川沿い 雨上がり、くもり

4.7km294.00 kcal

記録@多摩川沿い くもり、ちょっと晴れてきた

4.4km277.00 kcal がんばり所は、最初の20分だ!

 試験官ってどやって決めてるんすか!><

あのあの、、試験官ってどうやって選定してるのですかね、 疑問に思いましたよ、この2日間。 その試験官チームは、60歳〜70歳のおじいちゃん1名と、25歳前後の若者1名の、計2名。 若者の立ち回りは、おじいちゃんのサポート、といった感じか。 受験者A 「す…

記録@多摩川沿い 夜、月、くもり

3.3km202.00 kcal 19時から20時。 多摩川沿いのジョギングロードには街灯が無いので真っ暗。 月明かりも冴えたらいいんだけど。 コウモリには激突しなかったけど、自転車は危なかったなぁ、 多摩川沿い、夜、ジョガー渋滞でしたw ^^;

 その数学が戦略を決める

あれ? 本の題名を間違えて覚えてたみたい。 "その数字が戦略を決める" と勘違いしてた。 その方が、俺的にはわかりやすかったが。。 (直感!?) 久しぶりにうなった。 と言っても、2年前の発売の本、なのだけれども、 すっごい読みたいと思っていた本で、久…

記録@多摩川沿い くもり><

7.6km479.00 kcal これ欲しい!米国発売とのこと! 早く、日本で発売してくれ!!! 世界中と対決したいぜ! Nike + SportBand (ナイキ プラス スポーツバンド) INGBLOGより 【速報】Nike+SportBandがついに再発売決定!!

後に神になった男@横浜中華街

横浜出身だけども、中華街を歩くのはそうね2年ぶりくらい。 賑やかだなぁ、とっても。 週初めの夜なのに、たいへん賑わっておりまして。 特に、甘栗配りがあとを絶たず。^^; そんで、 自称三国志通だけど、その場所に行ったのは生まれて初めてなわけで。 つ…

ROOKIES -卒業-

どれだけロングランなんだよ! ドラマにもいつの間にか、はまってたけど、予想以上のいい映画だった^^/ ザ夏!これぞ青春!って感じで、 映画館はエアコン効いているはずなのに、Tシャツ一枚の俺も、汗かくぐらい熱く^^; 「俺たちは。最後まであきらめない!…

記録@コナミスポーツ/ラゾーナ川崎

EZランナーsp2 5.1km 345.0 kcal まいった。涼しいジムより、外のジョギングがとっても気持ちいいと感じるわけで。 ジョギングは一種の中毒です。><b