2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きっと見つかる!デジタル一眼選び2011

あのさ、こう、 勢い、っていうのは重要だよね。 会社帰りに、外食ミスドのお供に。 きっと見つかる! デジタル一眼選び2011 (カメラムック)出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2011/02/25メディア: ムックこの商品を含むブログ (1件) を見る 手ブレ補…

一眼レフデジカメ講習(1)@近所

買ったら10万か、高いよ、 一眼レフカメラってそんなにすんのか!? と思ったのは、一月前の話。 ネットで各社(Canon,Sony,Nikon,Pentax??)サイトをふらついたり、 パンフを見たりしたけど! 複雑な用語とか数値が多いの何のって! ということで、 カメラを…

記録@皇居、くもり

10キロ、の汗が心地良い。 ひさしぶりに多摩川、はしりたいなぁ^-^ 本日のジョグコース⇒ 二周@皇居 By RunKeeper Free

記録@横浜金沢、良く晴れた朝

緊張と緩和、伸縮、苦難と安楽、 対峙する、ということ。 昨日、出産に立ち会ったのだが、 壮絶なる命を産み落すエネルギーを体感した。 効率とか逃避とかショートカットとか、 時間を金で買うとか、楽(らく)であるということ、 純粋に、単に、「生きる」と…

誕生日

おめでとう! 元気に育て!

カレー曜日@横須賀

車を手放してからというもの、行く場所といえば、専ら都心となりましたが、 GWということで、久々に行ってきた〜、よこすか〜^-^/ 初日動員1万2千人!って、昨日は雨だったんじゃないの!! という、そんな大人気なの!?の“よこすかカレーフェスティバル201…

記録@皇居 くもりだけど。。涼し!^o^/

夏時間。18時の皇居はまだまだ明るいぜ^o^b @半蔵門より 本日のジョグコース⇒@皇居! By RunKeeper

年収1億円思考

彼(もしくは彼の知人)の体験談、各章のつながりが雑然としていて抑揚が無く、内容が共鳴し合わない。 ちょっと本の選択を誤ったな。 ただ、1点反省すべき点を端的に表現していた文章があった。 人との付き合いの項ではあるのだが、『お客様』を『本』に置き…