記録@多摩川沿い 晴れ、夕焼け、いい感じ。


 11.64km
 1:03"20"
 776kcal




うおー、ワクワクしてきた><
いてもたってもいられず、、走ってみた。
Nike + SportsBand "2"をつけて^^/




10キロも走ったつもりないんだけど、、表示は11キロということで。








帰ってきて、USBにぶっさしたら、Nike + サイトにデータがアップロードされまして、これで世界中の野郎共と闘えるのか!?な?>< (よくわかってないけど)




うーん、バックライトがあれば、文句無し!なんだがw
夜走ったらたぶん、文字が見えんな;;




多摩川まで約2キロ、そんでそこから河川敷沿いを丸子橋まで上る。
河川敷沿いは直線で4キロ程度と思ってたけど、も少しあるのかなぁ。
多摩川、夕方。やはり、景色がとってもきれいですぞ。^^/


犬の散歩に、キャッチボールに、フリスビーに、サックス奏者に、
芝生でゴルフに(あぶねー><)、サイクリングに、中学生カップルに、
多摩川は。本日も。とっても賑わっております^^b




そして、帰ってきてマスクを装着!風邪。。いいかげん治れよ!^o^/