2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒルズ

“六本木”駅に降りたのは初めてかもしれない。 昨日、同期の結婚二次会に出席した。 二次会の前の打合せのため少し早く着いた俺はヒルズを見てうなっているお上りさんを横目に、タワーを接写。(俺もおのぼりさんじゃねーか) 2次会は・・・。もう少し入念に準備す…

仰せつかりました

4日前にかよ!ってつっこみました。 土曜日ヒルズでの式2次会の司会を仰せつかりました。 厳しいよ非常に。タイムテーブルも段取りもしらねーよ。 ぐずぐずにならないことを祈って。 あいうえおあお、かきくけこかこ、さしくせそさそ・・・。 これに何の意味があ…

ほたか

吹雪いていた。 結局、風の強さは、帰りに都内に入っても変わらず。俺んちも風で揺れてる。。 群馬はスノーバル・オグナ武尊へ。 今年に入って2回目のボード。まぁボードを持っていない俺の滑りは多少マシになったか。ただ、連れて行っていただいた文庫のタロ…

こまざわこうえん付近

良く晴れた。 洗濯した。 布団干した。 花粉症がいい感じに重症になってきた。 6年ぶりに母校の大学に行った。 審査員補申請に必要な卒業証明書は5分、すんなり取れた。 帰りに駒沢通りのQuatre(キャトル)http://www.quatre.co.jp/という洋菓子の店。 東京駅…