2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

くもり、雨模様

¥2,200で2周できれば上等か。 元バイト仲間に誘われて本日は雨の動物園へ。 出発はくもりだったのに着いたら雨でやんの。 知ってた? サファリパークって園内を何周でも回れるんです。 初の富士サファリパークは、あいにくの雨模様で。 動物どもの食いっぷ…

せいるかタワー@隅田川を望んで

研修二日目。残すはあと一日。 ランチは47階、ルーク 銀座(東京)のレストラン・結婚式場 | 【公式】レストランルーク ウィズ スカイラウンジ(RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGE) ステーキランチに黒ゴマプリン、いい身分だ。 そういや、ウェイターの黒人…

半年振り

朝早く起きた。 振り回した。半年振り。 100球はこたえた。 ラウンドしないのに筋肉痛になる俺って。。 こちらも練習を、続けることに、意味がありそう。

歩み

必要な書類の中のひとつ、"⑥返信用はがき"の裏に印字で、 以下、環境マネジメントシステム審査員評価登録申請書の受理通知、なるものがきた。 評 価 → 5月中旬 判定会議 → 5月下旬 判定結果通知 → 5月末 だと。 末、まで待つ。吉報。

めし

デジカメ壊れている"http://blog.dinosauroid.com/"を真似て。 俺の夕食。チャーハン&豆腐(豆腐は歯ごたえのある木綿に限ります) ・ご飯を炊きます。 ・冷蔵庫に残ってた卵3個(賞味期限切れ)をかき混ぜます。 ・冷凍庫に昨日入れたチャーシュー(これも当然…

いざ!

揃った、やっと。原因は、俺の怠慢。 ISO14001審査員補に必要な書類は以下。 ①申請書 ②大学卒業証明書の写し →この前取ってきた、「うふプリン」を食いつつ☆ ③環境審査員研修コースの合格証写し →気合で取得!実は2年越しの取得! ④推薦書 →課長におねだり! ⑤…

けんすい

はじめた。家のけんすい棒?(支柱)で。 己の鍛錬の為。 そして折れ線グラフにしてみた。 まずはジャブ程度に、目標1日10回!! いい感じに叱咤激励しなさい。

SAKURA

なぜめぐり逢うのかを私たちはなにも知らない いつめぐり逢うのかを私たちはいつも知らない どこにいたの 生きていたの 遠い空の下ふたつの物語縦の糸はあなた 横の糸は私 織りなす布がいつか誰かを 暖めうるかもしれないwords&music by 中島みゆき 糸、人…