2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

黒川紀章

その名前を聞いたのは、6年前くらいか、確か。 今住んでいるマンションに滞在3日目ぐらい、隣のクリーニング屋にいるおっちゃんに、住まいを聞かれて。 「どこにお住まいですか?」 「あ、隣のマンションに越してきたんです」 「え!?」「あそこは、誰が設…

秦野カントリークラブ@神奈川

昨日、 くもり後晴れ。 練習できずに挑んだ。 秦野カントリークラブ 今日も、身体中がいてー。 林間というか山岳コース、コース両サイドの坂が、ドライバーショットのいいキックに。 10以上たたいた3ホールあり、俺の課題は、集中力。 練習あるのみを、再認…

その破壊力、家系ラーメン以上。

今年、ラーメン禁止令を出した。 どうにか、禁止中8日目を迎えます。 でも、今日、品達(しなたつ)。 あ、ラーメンは、やめといた。公約どおり。ここではブログ約と言うか。 品達は、今じゃ、ラーメンだけじゃなく、どんぶり食えるらしい。 そんで、食った、…

国債につきまして

FP端くれとして1件調査した結果を報告します。 この情報は、本ブログをいつもご覧くださっている友人の方、また、たまたま通りかかったサーファーにお届け致します。 FP端くれですので、「ふーん」程度の情報として留めていただきまして、いざ、ご自分のMone…

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

いつのまにか、 年明けてた。そんな正月。 2キロも太りやがった。 年末のとある忘年会で、腹筋を鍛える方法をご教授いただいたのにもかかわらず。 今年は、懸垂を再チャレンジすることとラーメン禁止令を出した。 これこそ、『三日坊主』に終わりませんよー…