2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エベレストキッチン@天王町

本日は、とある本格ネパール・インド料理に。 何か少し前にも同じような、、カレーを。 しかし!、ここのが断然うまかったですは! 少し自宅から遠いのが難点だけど、うまさは予想以上!^^/ マハラジャビール あれ、わたくしいつもマハラジャビール頼んでるこ…

記録@コナミ

EZバイク-R 8.1km EZランナーsp2 4.3km - 12.4km446.198 kcal 妻のお父さんから、本日釣れたての江戸前カレイをいただきました! 横浜は金沢区の岸壁で、40cmのカレイってすごい!ちょっとびびったw 投げ釣りってそんなにすごいの?@@ おみごとです! カ…

記録@コナミ

行く前は、憂鬱。 走った後は、爽快。 を、忘れない。 そういや、 "CHANGE WE NEED"と叫んだ彼は、 もう一ついいフレーズを使いましたね^^ ちょっと拝借して、、 YES, I CAN!! ついでに、贈ります、 YES, YOU CAN!! ^^/ 以上! EZバイク-R 7.9km EZラン…

レッドクリフ Part1

ついに、待望の! 少なくとも俺は待ちに待ってた! −時は昔、日本が邪馬台国の時代。 その大陸には、約100年に渡る1000人以上の語り尽せぬ人間ドラマがあった。 ジョン・ウーが描くのは、その物語の大局面、赤壁の戦い、前後の攻防。 配役に難有りだったが、…