記録@多摩川沿い くもりかなと思って走り出したら雨;;


 7.19km
 476kcal




ん〜、Nike + SportsBand2 なのだが、、
明らかに、距離の測定がおかしいことがわかった。。


会社の同僚に指摘されまして、、単純に計算したらわかったものの。


先週末に走ったハーフ越えの24キロを、2時間7分で完走したということは、
1キロ、5分20秒くらい…、、、!!


 @@!!
 って、ちょ〜はえーよ! そんなわけねーよ!




 ---たぶん、2時間7分走った、ということは正しいので、
 1キロ8分としても、16キロぐらいか。。泣


ということで、
 Nike + SportsBand2 は、時計ですw




最近、走るペースについて興味を持ち始めたのは、やはり来月マラソン初参戦にしてハーフに挑む、、ため、いろいろと準備をしなきゃと思っておるわけで。


晴れの日は、多摩川沿い、やたらと人がいるのに、
さすがに、雨の日は堂々と走れるね〜^o^/♪




そんで、本日は…
ジョギングのマニュアル本の計画通り、JOG40分走、完了!おす!><b


blogram投票ボタン