葛西ナイトマラソン@葛西臨海公園 雨っ!


駅着いたら、土砂降り!


着替えテント付近まで行った後、
あまりにも雨風が強烈になってきたんで、帰ることにしたが、
「小雨になってねぇ??」
みたいな話になり、、引き返して参戦!!


スタートからまた土砂降りじゃないか!!


 本日、↓これ参戦してきましたー!
    葛西臨海公園ナイトマラソン大会




  マラソンコース⇒葛西臨海公園ナイトマラソン大会コース
  By RunKeeper




葛西臨海公園ナイトマラソン大会コース
(けっこう複雑!意外と起伏有り!)




おい!
予想通り、真っ暗闇じゃないか!
そして雨降ってるから、路面こえ〜こえ〜。
んでも、足を取られることなく、全く滑らなかったですは。


晴れてたら、ゴール後にディズニーランドの花火とか見れたのかなぁ、残念!




ラソン大会は大概参加賞がもらえるのだが、
例に漏れず、本日の大会でも参加賞がありましたっ!
大会WEBサイトに記載されていたのは、『スポーツタオル・ランニングキャップ・長袖Tシャツなどを予定』だったので、ずぶ濡れには"スポーツタオル"を熱望していたのだが、、 何と!!『ポンチョ』なのでありました!
あえて、つっこむなら、、「遅いよ!」 ということで。






着替えテントから一旦駅に戻る途中、
やはりこれじゃぁ無理だよな、、



そんで結局、参戦してゴール!!
完走証は一瞬でズタズタw


blogram投票ボタン