きたー!月例川崎マラソン!秋晴れ!^o^/


汗が、口の中に入った。しょっぱい。
さらさら、どろどろの汗の違いを、走り始めてから知った。


運動を習慣にしてる時は、さらさらの汗、
運動を怠ってる時は、どろどろの汗、だ。


最近は、情けないことに、めっきり週の中日のジョギングをまったくしなくなってしまった。。多摩川古市場までの2キロのジョギングで流れてきた汗はどろどろだ。そういえば、なぜが身体の疲れが取れない日々である。




本日、待望の月例マラソン
よっしゃーいくぞー!ということで、本日は10キロに久々に参戦だ!




走ったら、軽くなった。
やっぱりジョギングとはいいもんだと、つくづく感じた秋晴れ。







今日は? やってるよね!?




10月にあるべき、第416回は台風で延期!
んだから、本日が第416回で、4回連続の盾をもらえる待望の日だ!




10キロのコースはこんな感じ。


  月例川崎マラソン 10キロコース  By RunKeeper Free



励み。
盾、だけじゃなく、賞状までいただきました!



「…これからもつづけて参加されることを望み…」
ありがとうございます!!^o^/  えっと、次、、9回!?









以下、初めて参加する方のために、月例マラソン(初参加記録)をご紹介!

 ・月例川崎マラソン初参加リポート! (2010/3/28)




blogram投票ボタン