パラカップ2010@多摩川 快晴! ^o^/


いや〜晴れたね〜 ^o^/
そして、焼けたなぁ、、、


本日、↓これ参戦してきましたー!

パラカップ2010 〜世界の子どもたちに贈るRUN〜


本日のマラソンコース⇒パラカップ2010ハーフマラソンコース
 By RunKeeper
  






東京マラソン以来の長距離走
久しぶりの大会に、昨夜寝つきが悪く。。


そんで、
なんと、有森裕子さんが応援に来たのですよ!
ハイタッチありがとうございます!




この大会の特徴は、とにかく応援ですね〜、
沿道のボランティアの方々とかがたくさんハイタッチで応援してくれるんですよー!
それに、ゼッケンには番号だけではなく、あだ名を書く欄、がございまして、
その名前で呼び合うわけですねー!うん、楽しかった〜!!


記録は、散々にも、前回の川崎国際多摩川ラソンを越えられなかったが、、
なぜかと言うと、、12キロ以降、5回程度も、足が、足が、、つりやがったーーーーーー!!!!!
後ろから走ってきた外国人選手に「ダイジョウブデスカ?」とか言われるし、
ご心配アリガトゴザイマシタ!!


次の大会では、つり、対策を心がけます!




ついに、陽気は、春だね! ^o^/






こっちは川崎月例マラソンで、こっちはPARACUP2010と
多摩川ラソンブーム到来!



見よ!この天気とブルーTシャツ!いいね〜!
今日は初めて大会でもらったTシャツで走りました!



有森さん撮ったつもりなんだけど、、見えん。。



フィリピンの子どもたちが作った首飾り、ありがとう!




Blogram参加中!ポチッといただけるとうれしいです! ^o^/
blogram投票ボタン