記録@多摩川 週に一度は負荷。。。

ジョギングが趣味になったのはいいけど、、
東京マラソンを完走できたのはいいんだけど、、


やっぱり、次の目標となると、
記録しかないのか!


うーん、やはり、お気楽ジョギングが俺には必要だな〜♪
と感じた本日。




本日の10キロランは、最速(5分08秒/キロ)を出したけど、
あの中学の時の1500メートル全力の辛さを感じてしまったわけでww




ということで、今後は、
 『週に一度は負荷を!』 という小出先生のメッセージを、適度に守りつつ、平日にはお気楽ジョギングで汗をかきたいと思った今日、
なのでありましたー ^o^/





  負荷だ!負荷だ!負荷だ!成長には負荷だー!!おい、おい、おいーっ!
  ⇒1キロ3分とかいう日本記録とかってすごいわけね。汗 By RunKeeper
  



Blogram参加中!ポチッといただけると、さらに自分を追い込めます! (>_<)b
blogram投票ボタン