東京マラソン2010参戦! 走りながらTweetしてみる!?(予定。)

ついったー、ついーと、
TwitterTweet
うーん、これまた流行に飛びついてみたり。
巷には、「つぶやき」の数が相当数に膨れ上がっているとのこと。
2008年にアカウントを作ったのはいいものの、
つぶやき数、本日時点で、65ってw




 例に漏れず、
 わたくしも、これを、どのように楽しむか、利用するか、
 が、まだ実感を得ていない者の一人です。




意気込みだけでも、聞いていただきたいのですが、
明日、東京マラソンに参戦するわけですが、
まずは完走という、目標を掲げているわけですが、
それと同様に、
もう一つの試みにも、挑んでみたいと思ったわけであります!




東京マラソンTweetして走ってみる』




完走が目標の輩であるため、お約束はできませんが!!!
写真をお届け! (大雨だったら、厳しいかなぁ。泣)


http://twitter.com/kanjin78