記録@多摩川 いざ、東京!


負荷。―成長に必要なもの。
付加、プラスアルファ。



小出監督は、「必要なのは、負荷」と言い、
金哲彦コーチは、「トレーニングに励め」と言う。




泣いても笑っても来週、東京。
走った距離を信じるのみ!







ということで、本日、
小出監督の言う「負荷」。 かけてみた。
来週に初フルマラソンが迫っている状況で、とっても遅すぎるのは置いておいて。




わたくし、恥ずかしながら、
今まで、キロ7分〜8分という遅さで、お気楽ジョギングをしているのだが、
これを、5分半〜6分にしてみた。




初めての負荷。距離は10キロ。


 1km    5:47
 2km    5:44
 3km    5:53
 4km    5:31
 5km    5:39
 6km    5:22
 7km    5:25
 8km    5:28
 9km    5:23
 10km    5:43


10キロ、56分程度。
ということで、途中でへばることを予想してたんだが、
  「これ、イケル」と、かなり自信が出てきたわけで。


この大自己満足気味の、、気分上々上々のまま、
来週、東京マラソン、ぶっこんできます! (>_<)\ ^o^/






kanjin的ジョグコース 多摩川沿い 10キロ
多摩川沿い 時には負荷ジョグ♪ By RunKeeper





Blogram参加中!ポチッといただけると元気がでます! ^o^/
blogram投票ボタン