年の瀬 初アメ横


 ---アメ横
小学生?、中学生?、の時に、一度来たような気もした。




賑わいあるところに、とりあえず顔を出してみるという、
ミーハーな私です。この姿勢は来年も継続だな。。






とにかくすんごい人の数でございやした。が、、
極端に安いわけでもなく、店が多すぎるわけでも無く。ちょっと拍子抜けした。
たくさんの方々は、正月おせち料理用の食材なのか、
タラバガニとか数の子とかその他もろもろの海の幸山の幸を買い求めに来てるんだろなぁ。




そんで、俺といえば
正月まったく関係無く、、マラソン用のポーチをゲットしたりw
頭も身体も、走り漬けです。






羽根付き!?薄皮たい焼き@神田達磨
斬新なスタイルだけど、、味は★☆☆^^;


ところで、
正月太りも、けっこう期待できるかも。。。。。


blogram投票ボタン