記録@多摩川沿い 昼、晴れ


 18.49km
 1226kcal


本日は、いろいろと新しいギアを試したぜー! ^o^/


まずは、足元。
爪下血腫(そうかけっしゅ)で、左右にそれぞれ血豆ができてて、10月末の川崎国際多摩川ラソンから約2ヶ月でようやく元の爪に戻りつつあるが、指の保護のために、1足¥1,575もする靴下を。  こんなに高い靴下は初めて履くのだが。。^^;


これが、、意外に!!
いいです。まぁ、マラソン大会用だな。


ちなみに、構造はというと、5本指靴下で、且つ足底が少し厚いのかな、たぶん。
まだ1回なんで、何とも言えないが、10キロぐらい走って足指が痛くも痒くもないぜー。



[rakuten:shoes-sinagawa:10003282:detail]





そして、クリスマスとはありがたいですな〜、^o^/
ちょー欲しかったのだよ!、



[rakuten:blessyou:10008927:detail]




さっそく、いろいろとボタンを覚えにゃならんわけですが。
特に、ラップタイムを測りたかったのだよ!


 1km    5分55秒
 2km    6分46秒
 3km    6分11秒
 4-5km   12分30秒
 6-7km   12分58秒
 8km    6分19秒
 9km    7分03秒
 10km    6分02秒
 -----------------
 平均   6分23秒
 10km   1時間3分52秒




振り返ると、個人的には少し早すぎるペースかなー、とかいろいろ研究できるのでありがたい! (>_<)b
あとは、腹が減ることに対する対策だけだ。


blogram投票ボタン