AVATAR

31歳の野郎4人で、忘年会と称してまさか映画観に行くとは思わなかったw
終ってからも、「どうだったぁ???^o^」とか言うわけでもなく、
「SF、ファンタジーだね、」とか当たり障りの無いことを言ったりしてw


仕切り直して、、


「2012」か、これを、観たかったのだよ!
特に、昨日は朝、王様のブランチで宣伝してたから、これにしてしまったのだ!
最初から最後まで3Dだよ、目が尋常じゃなく疲れたぜ。。




映画「アバター」オフィシャルサイト



アバターってのは、yahooとかでかなりメジャーになってるけど、ネット上の自分の分身、ってのが俺の理解で。
昨今は、ネットゲームでネット廃人が出るほど、バーチャルな世界を旅する引き篭もりが多いらしく。




んで、
このアバターは、リアルとリアル。
ネットで旅するような、リアルとバーチャルではなく。
自分の分身がリアルにもう一人いるってことで。 ---しかも人間ではない。




「映画、観てきました〜〜(>_<)\」って感じの大満足でした。



「全てが逆になった」


 ん〜、、This is real? ---否、あれもこれも、ゲンジツ。


blogram投票ボタン