記録@多摩川沿い 晴れた


 39.19km
 2598kcal


1ヶ月前。
遅くともリハーサルで走るには、1ヶ月前がいいらしい。


Nike+ Sportsband2では、39キロと表示されたけど、
実際は30キロ。新春マラソンと同じ距離を。


 酷。。その一言に尽きる。


来る1月10日、第37回新春マラソンと全く同じコース。
多摩川は、古市場グランドから、登戸までの15キロの往復。


二子玉川を越えた辺りから、景色が自然に変わる。
川の水がきれいなこと驚く。
心なしか、背の高い建物も消えたような。 いい天気。



完走は、厳密に言うと、完歩は、できた。
しかし、、


1回目のアクシデントは15キロ地点。ちょうど折り返し辺りか。
片足がつったww  さらに足の裏が、尋常じゃなく痛い。


2回目のアクシデントは27キロ地点。
足がまたつった。そんで、左胸が痛み出した。そして、足が止まった。。。
「水が欲しい」というより「糖分が欲しい。。」と思った。


ということで、アクシデントは、歩む気持ちを削ぎます(>_<)
フルマラソンは、ほど遠いな。


しかし、本日は音楽でテンションを保てたわけで、




歩み

歩み




おっしゃー、やるぞー(^o^)/




blogram投票ボタン