しあわせの書


小説を、
おもしろい小説を読みたいと思って、
Amazonとかいろいろと検索してて、ついついクリックしてしまった本。




歴史小説とか時代小説は大好きなんだけど、
それ以外の小説はあまり得意じゃなく。


ブックレビューとかを見てから買うと、
期待のハードルを上げすぎてしまうことが判明しましたわw


おもしろいと言えばおもしろい!んだけど、、
こんな本もあるんだなぁと初体験したわけで。



泡坂妻夫


しあわせの書―迷探偵ヨギガンジーの心霊術 (新潮文庫)

しあわせの書―迷探偵ヨギガンジーの心霊術 (新潮文庫)


ためになる指数 ★☆☆☆☆
おもろー指数  ★★☆☆☆


著者が仕掛けた、"しあわせの書"のトリックとは!?



<背表紙(抜粋)>
マジシャンでもある著者が、この文庫本で試みた驚くべき企てを、どうか未読の方には明かさないでください。



blogram投票ボタン