海に始まり、海で!


最終日は、今日も海。




 1日目は最北端のリティディアンビーチで、
 最終日は最南端のココス島




ココス島は、口コミサイトでは、いろいろと××な評判が書かれておりまして、、
あんまし乗り気じゃなかったけど、


グアムといえばココス島 みたいなところもあるようでして、
初体験の!




ウィンドサーフィン!


これをやってみたかったのだ。
あの、けっこう、絶叫系があるのだけども、高いところ苦手だしw
ある意味、苦手を通り越してるし、気分悪くはなりたくなかったので、、
ウィンドサーフィンなるものにチャレンジしてきた!!!








 で、で、で、
 あの、ウィンドって、風ですよね。。。。
  あー>< 海に、風が。風が。ナイ。



 ・・・・・・。
 立ったのか、乗って倒れたのか、わからないけど、、
 少なくとも、進んでなくw







そして、最南端の島の海は、、
 こりゃ〜、北には負けるな^o^/









セワシイ、グアムの旅のラストの夕食は、肉。
肉、肉、肉、ばっかり食って。 体重2キロぐらい、進みました^^;









帰りの便は、
とってもラッキーにも! エコノミー席いっぱいとのことで!
ビジネスで優雅に ^^v




ラッキーに感謝!




あっという間の4日間。


さて、真っ黒日焼け以外は、
普段の日々に戻るぜー! おー! ^o^/


 ---今まで以上にジョギングせにゃ、、痩せない>_<