外せない遊びは?


日産セントラ、$33。


以下のサイトで申し込んだら、とっても安い1日24時間レンタカーできました^o^
格安でドライブ! By guam style


一昨年のコンビニ大阪で申し込んだレンタカーが、
日産セントラ$40、だったから、
さらにお得!^^/






そして、今日は・・・


まず、目指すのは、
惜しくも前回食せずにいて、
安部さんの本にも書かれていた!
その!


椰子の実の刺身!


これを食いたかったのだ、とっても。
なんだか、なんだか、食ってばっかりな気がするけど、
まぁ夏休みだからいいか、ということにしといて。


南の島に憧れて グアム島移住編

南の島に憧れて グアム島移住編


 日産セントラの第1目的地は、アプガン砦!
 その砦。 チャモロ村のある、グアムの首都ハガニアの街と、海、ハガニア湾を一望できる場所とのこと!




期待膨らみ、
 -----発見!!! 何か、出店が出てる! あれか!?




ん!?怪しい店発見@@


ちょい、あせって、
  俺  「椰子の実の刺身??、刺身食べれる?」
  出店のおっちゃん  「椰子の実ジュース」
  俺  「刺身じゃないの?」
  出店のおっちゃん  「アフター」
  俺  「え? 何?」
  出店のおっちゃん  「後で、後で。。」
  俺  「どういうこと?」
  出店のおっちゃん  「・・・」
  俺  「・・・」
  俺  「あ、、、そういうことね。はい、ジュース飲んだ後で調理するわけね」


  ---ということで、俺の胃も台詞も、
    かなり食い気味になっていたわけで。




 1. まず、あなたは、$5をお支払いした後、椰子の実ジュースを飲みます!




初めて飲んだ!けど、けっこうサッパリです! 早く刺身食べたい!




 2. 飲み終わった椰子の実を店のおっちゃんに渡します!
   店のおっちゃんは、なたでぶった切ります!







 3. おっちゃんは、何やら不思議??な道具を取り出し、刺身を作ってます!




お! し、しゃもじ!?



 4. これぞ! 椰子の実の刺身!!!! 念願の!




即席椰子の実スプーンを使って、わさび醤油で!><b




さ、刺身です。これ。
柔らかな食感だけど、筋が微妙にあるようで。
イカ、、ん〜、マグロ!、、ん〜、豆腐??、なんだろう。 ---刺身です。刺身に間違いない。






安部さん情報によると、午前中開店です@アプガン砦




のんびりなおっちゃんとご近所さんに別れを告げ、
次なる目的地へ!




次は!
実弾射撃!



これ、やめられなくなってしまいまして。
前回と同様の、野外射撃場@タロフォフォGOSRへ!
 (けっこう遠いと思ったらアプガン砦から40分ぐらいで到着!)


社長の鈴木さんいるかな〜???


  俺  「鈴木さんは??」
  代理店長  「He back to Japan」
  俺  「Oh...」


ということで、
前のような、割引は利かずでw、




ライフルとかやってみたかたけど、、高すぎw




まずは、38口径。的はこれ! 
10発中、何発当るか!?




次は、45口径、的は、風船!とペットボトル。
中央の風船を見といていただきたい^o^




奇跡的に、ぶち抜きました><¥




大きな地図で見る




やべー、ちょーおもしろかったです。
一瞬で、、終わるけどw




あとは、のんびり、帰るだけ〜^^/
満足満足!




途中、すげーきれいなビーチを発見!
ん!? 何か書いてあるぞ!! 湾の左側に何やら。。





"I AM GUAM"
 ---おぅ、そうだよ! 君の景色がグアムの象徴だよ!






大きな地図で見る






フィッシュバーガー@ジェフズパイレーツコーブ