記録@タムニンからハガッニャ  快晴、グアム最高す^o^/


 6.6km
 401kcal


 持ってきてしまいました! ><
  Nike+SportsBand2と、Nike+シューズ、そう、----走るため!




本日も快晴なり。




午前6時。
日本と日の出の時間はあんまり変わらないのかなぁ。
ホテルは西海岸だから、東側の山から夜が明けていく感じで。




こちらも、多摩川に負けずに、、
犬の散歩にジョガー、ニワトリ!?、のんびりの朝って感じで、人はほっとんど居ない。




さて、今回の目的の2つ目!
グアムの海岸を走るぜーー!




一般的に、グアムのホテル街はタモンという地域にまとまっている。
滞在したホテルは少し南側のタムニンというところ。
チャモロ・ビレッジのある、グアムの首都ハガニヤまでは約5キロ。




大きな地図で見る
コースは、右上の海岸線から左下の半島になっているパセオパークまで










トリンチュラ・ビーチ (イーストハガニアビーチ)



チャモロ村到着!@大酋長キプハ像



チャモロ村ってのは、朝は誰も居ない、
ここは観光客向けのショッピングモールの一つかも、と思った。
要するに、人が住んでるわけでは無いってことで。(恐らくですが)






チャモロ村の集会所の朝



さて、本日は、お買い物ですかね。