山、谷、山


梅雨が明けて、今日。
朝、外に出てすぐ、まさか蝉の鳴き声を聞くとは思わず。


常夏、季節はいよいよ来ましたね。
気温は、体温並み、とのこと。




実は、今日の郵便受けには、
ITIL結果通知の封筒」と、もう一通「ある封筒」があった。


ITILは仕事関係なので、絶対負けられない戦いだったので、合格してホっとしたわけだが、もう一通は、小学生でも合格するという、大人でも2週間ぐらい勉強すれば合格するという、それの試験結果であった。


緊張感が違ったのか。
試験範囲を網羅できずに挑んだやらで。
気合が足りねーな><




簿記3級不合格><くそっ!! 46点からの再スタート。
勉強方法を見直し、11月15日リベンジ!!







気合、スケジュール、集中、がキーか。 ---絶対負けられない戦いを、始める。


勝ち難きを勝ち、成らざるを成す By 三国志 第四巻より


blogram投票ボタン