月例川崎マラソン!!!。。。。w


台風14号は昨夜、関東を抜けた。
今朝の多摩川沿い。まだ、どんよりか。







10月の最終日曜ということで、
恒例の月例マラソン!!!第416回かな?




そして、今日は、個人的には、
4回連続の後の5回目!なので、
あの"盾"をもらえるのです!!!


え!?、、、、@@@@




いつものテントが見えず、、少々不安


そして、いつもの盛りだくさんの人達もいないんですけど!!
なに!?台風??え、まさか、もう過ぎてるしー。





「すいません、今日って、中止ですか?」
「はい。昨夜の台風情報で、中止と判断しました。」
「。。。」

#以下、独りよがりの発言お許しください。
「あの、今日、盾もらえるはずだったんですけど、連続賞は、今回はカウント無しですよね」
「はい。盾は来月で。。」

「中止の情報はどこに出るんですか?」
「神奈川県連のホームページと多摩川クラブのホームページに」
「では〜来月!」




軽く3キロ程度、ジョギング。
以下のページを見てみた。ちと、わかりにくいが。。


今後は、朝出発前に、神奈川県連のホームページをチェックですね;;泣
了解しました!!!!!(>_<;)




掲載元: 新日本スポーツ連盟 神奈川県連盟



掲載元: 多摩川クラブ




以下、初めて参加する方のために、月例マラソン(初参加記録)をご紹介!

 ・月例川崎マラソン初参加リポート! (2010/3/28)




blogram投票ボタン