DAY 2(2) グアムと言えば…プール!?


グアムと言えば、


断然、、海!


ってことになるが、実はプールも捨て難い。


特に、まさに今9月は、天候が悪すぎなわけで。
雨が降ろうとも、波が荒れようとも、
何の影響も受けないプールはもってこいなのだ!


そんで、、今日の午後は、
スコール、というか土砂降り。。の中で、プール@ターザ、だ。




宿泊したグアムプラザホテルの隣!という近さに、ある

 
 ターザ・ウォーターパーク


ホテル宿泊者割引でも、1日$40っていうのは、意外と高い。。がw




流れるプールに滑り台、
水流でエスカレーターのようにプールの一番上まで上げてくれるもの(ちょっと言葉では伝え難いが)、、があったり、3時間とかはあっという間。土砂降りも忘れるぜ。


この、『まずは、海には行かない』という、"溜め"が、
翌日の来るべき冒険のワクワク度を存分に上げたわけで。




お子ちゃま、すべり台に。



逆流、すべり台。(やはり、表現困難)
とにかく、登ってくれるんです♪


blogram投票ボタン