第9回24時間グリーンチャリティーリレーマラソン@東京ゆめのしま



耳元で。たたき付ける雨の音がした。
突然の土砂降り。
身体を起こして「俺はどこにいるんだろう?」とふと思った。
トラックを走るランナーを見て思い出した。
そうだ。
「24時間、たすきを繋ぐ」という使命を。


本日、というか、昨日から、、
まぁ、端的に言うと、24時間走り続けるわけです。
恐ろしいことに、一人で参加される凄腕ランナー達もいるのだが、俺はリレー。
12人でたすきを繋ぐ。24時間。




当初のルールはこう。
 「1周(約1.2キロ)走ってたすきを繋ぐ、繋ぎ続ける」
つまりは、1周約7分として、1時間強で、自分の番がまた回ってくるわけだ。これを24回繰返す!!なんじゃこれは、こんな過酷なリレーがかつてあっただろうか!!




ということで、
仲間とたすきの大事さを知り、また、起きたら走る、という尋常じゃぁない環境を初体験したわけであります!




 第9回24時間グリーンチャリティーリレーマラソンはこちら
  ⇒【大会要項】第9回 24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま - 2010.2.15申込開始!






江東区夢の島競技場



空に、いや、トラックを走る宇宙人!?




土日、雨60%。
予報は、やはり予報の域を出ないわけで。
かんかん照りです。暑いよ。




コースは次のような感じ。
競技場とその周りを囲む道路を回るコース。
コースの中にある、中継所2つのどちらかでたすきを渡して、また中継所でたすきを渡す。このくり返し。1周、約1.2キロ。




24時間リレーマラソン コース


 本日のジョグコース⇒24時間リレーマラソン@江東区夢の島
 By RunKeeper
  




「1周(約1.2キロ)走ってたすきを繋ぐ、繋ぎ続ける」というルールにした結果、
休憩時間は、77分(1名欠場のため)。
走った後は汗だくだから、身体拭いたりトイレ行ったり何やらしてたら、次の番が回ってくる。。
ということで、「一人2周(約2.4キロ)」に方針変更!!
これならありがたい!休憩時間は2時間半へ!^o^/


といっても、寝て起きたら走る、という生活に変わりは無いのだが。。^o^;




走る!



走る、走る!



食べる!
#軽食のパスタはいつの間にか冷めてて、、食ったら、固まってた。。(ToT)



14時間48分経過!



91位!




スタンドベンチで寝る!
@スタンドからトラックを見下ろした絵
#どこでも寝れる体質にはなれん。。(くっそー!)



夜が明ける!走る!




走る!まだまだぁー!
21時間43分経過!!


という、レースを、どうにか制したのでありました。
走るの、嫌いには、なってません!!!。。。。。w





Blogram参加中!ポチッといただけると走る力になります! ^o^/
blogram投票ボタン