大都市でのマラソン大会開催が拡がっている件


京都マラソンまでできたのか!、と思いきや、
驚くべきことに、大阪、京都、奈良、神戸と、怒涛の都市マラソンが計画されているとは!@@


これは、はるばる関東から遠征するしかありませんねw




※以下、開催時期が近い順から。なお、情報は新聞等から抜粋。






<奈良マラソン>

  開催時期:2010年12月5日(日)
  募集人員:17000人
  エントリー開始:5月10日から

  参照サイトはこちら⇒奈良マラソン2010


と、言うか、、!!
今年かよ!すぐエントリー開始ではないか!!






<大阪マラソン>

  開催時期:2011年10月または11月 (開催基本計画案より)
  募集人員:30000人 (開催基本計画案より)

  参照サイトはこちら⇒大阪府ホームページより


き、規模がすごい。
走りて〜^o^/






<神戸マラソン>

  開催時期:2011年12月または2012年1月 (神戸新聞記事より)
  募集人員:20000人 (神戸新聞記事より)

  参照サイトはこちら⇒神戸新聞より






<京都マラソン>

  開催時期:2012年春 (読売新聞記事より)
  募集人員:15000人 (読売新聞記事より)

  参照サイトはこちら⇒京都市ホームページより




京都なんか、あの町並みの風に乗れたら感動だろうな〜、
楽しみ! (もう抽選に当った気でいますがw)




Blogram参加中! ポチッといただけると走る力になります!! (>_<)b
blogram投票ボタン