東京マラソン2010記録証 きたーーーー!!!


※少々、小生の興奮にお付き合いいただきたい! (>_<)b




今日、これきたー!!! ^o^/







大体のタイムはわかっているが、東京マラソンの正式記録とはどんなもんか!
そして、俺は何位なのかぁぁ!!!!


ということで、
封を開けてみました。


ジャーーーン!





そして、がぁーーーーーん。。 うおおおおお、さすがにすごい桁だぞ。


「おっしゃー!俺の後ろに4000人の男どもがいるぞー!そいつらに勝ったぞー!!」
(俺の前には、1万9千、。。。)  それ以上は、言わないでください! (>_<)b





15キロのラップが効いたか。 トイレ休憩とは侮れんな。。




あとは上るだけ。




Blogram参加中! ポチッといただけると走る力になります!! (>_<)b
blogram投票ボタン