記録@多摩川沿い 夜


 28.72km
 1904kcal




7キロを過ぎた辺り。
チャリンコおじさん。
 「ガス橋ってここですか?」と、彼は丸子橋を指差し。
 俺は下流を指差し。
 「いやいや、ここから2,3キロ、南ですよ^o^/」
 彼は元気の無さそうに。「あら。。そうですか。。」
 「走ってるとこすいませ〜ん」^o^/




二子橋を折り返して、14キロ地点辺りか。
リュックのお姉さん。
 「すいません!、北ってどっちですか@@?」
 俺は上流を指差し。
 「え、北、そっち></」
 彼女は活き活きとして。「あ、どうも〜」^o^;




彼らの目的は、
俺の予想できる範囲には無い。




本日、
北を目指すお姉さんに、笑いいただきましたー! >_<b


blogram投票ボタン