記録@コナミ


EZランナーsp2  4.1km

                                        • -

           4.1km

273.83 kcal



先週から右足甲に痛みがあり、2、3日ジョギングを止めていた。


一昨日、近所の整形外科(個人的にはやぶ医者だと思ったのだが。。)にて、
「スポーツをやる人は、痛むことがあるから、シップを貼って、痛みを和らげたり、一週間走るのを止めたり、走る距離を短くするなりすればいいんでは…」ボソボソボソ。。。


聞こえ難いし、誰でも言いそうな話で、信頼が置けなさそうw。
まぁ取合えず、"医者"の言うことに従うことにした。
ところが、シップを貼っても痛みが和らぐどころかー、歩くだけでも痛い。




もう走るのが中毒気味になってきたから、
今日、思い切って走ってみた。


と、、、
最初の20分ぐらい(距離にして3キロ弱くらい)までは、痛くて仕方なかったが、、3キロ越えたあたりから、痛みが和らぎ、結果的に、完全に痛みが消えた。なぜ?
そして、3時間ぐらい経った今の痛みゼロ。これは何なんだろう…、明日の痛みによる、かな。