なんか


 足元に落とした視線を上にあげ 胸を張れ! (1曲目)
 もう一回 もう一回 もう一回 もう一回! (2曲目)
 ほらもっとボリュームを上げるんだ! (3曲目)
 words by Kazutoshi Sakurai



音楽はやはり右脳だな。
歌詞を読んだ時に、何かのメッセージを探そうとしてるけど、感じかたは人それぞれだから、正解、というか、答えは無いし、たとえ「これが言いたかったことです」って言われたところで、それに納得できない部分もあるだろうし、、とか、音楽は左脳で理解してもしかたないな。とか、かんとか考えていると、土方に言われそうだ。
「どうなるこうなるではない、お前がどう感じたかだ!それでいいではないか!」




どんなシーンにも感度良好です、喜怒哀楽ばんざい!
みんなのヒーロー、ミスチルは、今回も最高でした。

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]




とにもかくにも、カラオケ行きて〜〜♪^^;
いいのゲッツ!^-^v