避暑地@2008夏②


キャニオニング。
初めて聞いた、そのことば。


宮古島、グアムと海遊びが続いたこともあって、そんで、川遊び。
ラフティングとは違う、そのキャニオって一体??


すげー、ちょーこえー。軽度高所恐怖症の俺には、、堪えた。
スリル満点、けど、癒し満点。




キャニオニングとは、渓谷を、ボートなどのツールを使わずに、身体ひとつで滑り落ちる!、滝つぼに飛び込む!もんなんだよ!ひでーよ!こえーよ! (Wikipediaにも、まだ載ってなかったよ!!おっかねーんだよ!)




ラフティングに飽きた方、大自然で絶叫したい方、度胸を試したい方、マイナスイオンをかぶりたい方、酷暑を涼しみたい方、本州で屋久島な感じを嗅ぎたい方、キャニオニング、やるべきだ。


第2日目、姫川の支流、楠川白馬村



この川!^^/↓

大きな地図で見る