シンキイッテン


ビルの中。雨の日の匂いがした。


もう明け方か。
年度越えの31日(土曜)。日を明かしたのは、一人新橋のとあるビルの中。
次の仕事には持ち込めない、大量の雑務さばき。久しぶりの休日出勤。
結局、20時間ぐらいかかった。


4月2日から、異動。
5年か。品質管理担当って何だよと思いつつ、取りあえず泳いでた。
時には足をつきつつ。


けど、
ペナン島に行った、広島に行った、金沢に行った、仙台に行った、花巻に行った、
サンノゼに行った、ベルキャンプに行った、サンフランシスコに行った。
営業、ベンダー、代理店、エンジニア、社内外を問わず、それなりの数の職種と話した。
ストイックに勉強できないエンジニア崩れの俺には向いていたのかも。
この暴れ回る感じ。


次、
趣味と仕事を兼ねる、「アイエスオー」審査員補。
ついに、試されてきます。


4月。
別れも出逢いも、退職も就職も、部署異動も。


どうぞ、みなさまも、心機一転!!!!!