2010川崎国際多摩川マラソン 今年も快晴^o^/


ラソン歴、丸1年生。
天候にも恵まれ、絶好のマラソン日和。
人生初のマラソン大会であった2009年11月15日も、今日と同じように暖かかった。


いや〜、気持ちよかったっす!
そして、少し記録も更新できたんで大満足!^o^/


 ハーフ (21.0975km)
 2時間12分37秒
 (前回は、2時間17分3秒だから、まずまず!?)





スタートとゴールは川崎市等々力陸上競技場



スタート3分前!

 


昨年は、緊張しすぎたし、
足の保護を全くやっていなかったので、走った後の指がボロボロであった。
今はある程度、何を準備すればいいかわかってるんで、足の指とか裏とかに絆創膏やらテーピングやらを貼って、しっかり保護して準備万端!


やはり、経験というのは重要ですね、
少し知ってるだけで、心理的な負担はだいぶ軽くなる。
前回は、給水ポイントで立ち回りが悪く、おっちゃんに水をかけられたりしたけどw




12キロ地点、とっても楽しめましたー^o^/




自己満足万歳!(>_<)b


 本日のマラソンコース⇒@多摩川沿いを長々と!
 By RunKeeper
  




ハーフマラソンコース


 継続は力なり、ということだな。
 2010年のラストラン、さいこーっした!
 次は、年明けの新春マラソンじゃ!^o^/


blogram投票ボタン