iPhone散歩@夢見ヶ崎動物公園


満開!?
いいタイミングで天気の週末になるなぁ〜^o^/
花見日和だね〜 (^_^)b


先々週に、
さくら名所100選、、と言われる鶴見の三ツ池公園
に行った時には、まだまだ満開には程遠かったが!


本日は、満開でございやした!
散歩するにはいい季節ですね〜^o^/




近所の桜並木も満開だ!




夢見ヶ崎動物公園は、
横須賀線新川崎駅から徒歩10分くらいのところにある、
無料の動物園アンド、花見スポット!というか宴会だらけであった。。
ここはかなり穴場だ。。











おもしろい顔の動物発見!@@
終始、、水をがぶ飲みしていたのだが。
、、のど渇いてきた。。







シベリアヘラジカ。 鹿??




 夢見ヶ崎動物公園はこちら ⇒ 夢見ヶ崎動物公園のホームページ ^o^/




Blogram参加中!ポチッとクリックいただけるとうれしいです! (ToT)b
blogram投票ボタン