iPhone散歩@神奈川県立三ツ池公園


三連休の中日はのんびりと。


ジョギングは、
来週28日の
 川崎月例マラソンのデビュー戦で追い込む!
ということにして、
本日はのんびりと気ままな日曜日を。




iPhone散歩はなかなかおもしろいすね、
「あの角のコンビニを右!」とか
「このまま真っ直ぐ橋を渡る!」とか
これ、車に入れたら、カーナビいらないんじゃね?、とか思うはw


本日のiPhone散歩の目的地は、
花の咲き具合はわからないんだけど、
さくら名所100選に選ばれている、(なんだそれは...)


鶴見の三ツ池公園というところ!^o^/




活躍するのはやっぱりiPhoneマップ!(最近のお気に入りだぜよ)^o^/



残念ながら、ナビの指示にそのまま従うと行き止まりに突き当たったり、、やけに遠回りしたりw
これは、カーナビの不都合と同じなわけでありました。。。




公園に着くと、思ったより敷地が広いじゃないか!!@@
でっかい滑り台でけつが痛い!(>_<)


そして、ジョギングしたい!
この晴天の中に、ジョガーがたくさんいました!
いいなぁ〜うらやましいぞ!気持ちよさそうだ!^o^/
 (人は変わるんだなぁ、まさかこんな気持ちが沸き起こるとは。。)






オオカンザクラ (大寒桜)



ヨコハマヒザクラ (横浜緋桜)




 おしい!
 満開!とはいかなかったが、、
 近くに、散歩&ジョギングスポットがあることを発見できたぜ! (>_<)b
 そばにシャワーでもあればありがたいんだけどなぁ〜♪


 三ツ池公園はこちら ⇒ 神奈川県立三ツ池公園のホームページ ^o^/


Blogram参加中!ポチッとクリックいただけるとうれしいです! (ToT)b
blogram投票ボタン