TOTO。。惹かれる。。


資産運用、というお題目で、
語るべきではないネタなのですかね。


しかし、、うーん、
いつも惹かれるなぁ、
年末ジャンボ買うかなぁ。。




巷には、消費も含めて、お金の誘惑が多すぎる。
なんか、殖えていないと損した気分、にもなったり。


そんなうまい話は無いことは、肝に銘じているつもりだけども。


んで、当選確率といえば、
 ●チャリロト     約480万通り
 ●TOTO BIG     約480万通り
 ●ジャンボ宝くじ  約1000万通り 


なんやかんや、検索しまくってたら、
大学研究テーマにしてたり、当るコツを披露してたり、、
分析している方々が、世の中にはたくさんいらっしゃるのね〜。
金の魅力ですかねぇ〜、へぇ〜、へぇ〜、へぇー。



東京マラソンが、9分の1で当ったから、当りそうだな♪
ツイテル!ツイテル!、ってことでw
#たぶん、買う人はみんな思っていることですがw




もしくは、やはり地道に、
男は黙って普通預金!、という手もある。
 Yahoo! ファイナンス - 金利情報




P.S.
 そういや、「TOTO」って検索したら、
 "TOTO 確率"、"TOTO 予想"、
 そして、TOTO ウォシュレットと出てきましてw




 本日の落ちとしては、
 『お金は流されていきます』という、時には皮肉も言えるグーグル先生に
 誰も、頭は上がりません。




blogram投票ボタン