マン喫初体験につきまして


マンガ喫茶って行ったことありますか?


本日、初体験。


インターネットも、プレステも、テレビも、DVDもできちゃうし、飲み物は飲み放題だし、当然マンガはすげーあったし。1時間\300ってすごいね。おもしろっかった。マンボー、っていうお店です。何だか池袋店では、岩盤浴もできるらしー、すげー。


マン喫でネットでサーフィン後、長い昼食を。



メインディッシュは、舌平目のムニエル系、あんまし、うまくなかったけど、店の感じは上々@GAJYUMAL。
メインディッシュより、パスタのがうまかったぜ!!!




ミントの葉っぱは、小さすぎでどんな木なのか想像がつきません。
よろしい香りで。