ヒルズ


“六本木”駅に降りたのは初めてかもしれない。


昨日、同期の結婚二次会に出席した。
二次会の前の打合せのため少し早く着いた俺はヒルズを見てうなっているお上りさんを横目に、タワーを接写。(俺もおのぼりさんじゃねーか)



2次会は・・・。もう少し入念に準備するべきでした、、
けど幸せそうな顔が見れてこちらも笑顔ですわい!!



そんで、今日は表参道のヒルズ。
けど、表参道のヒルズは、六本木のヒルズ以上に人がごったがえしてたから今度見ることにした。
どこもバブルか。泡は、はじけるもの、ね。


ここんとこ都内には丘が増えましたね。
森ビルの陰謀か。流行語対象に"ヒルズ"でも。


今日、つらつらと日記を。