株を売って、数字が増えました


俺が所有してた新生銀行株とセシール株を本日利確で売り抜けました!!
プロと対決するには、こそこそ稼ぐしかございません!!


ただ、ネット投資を始めて2年、
パソコンのDisplayに写る数桁の数字が、現ナマとは思えません

そりゃー、数字打つの間違えるっつーの。緊張感ねえもん。
1株61万円で売るのを61万株を1円で、だぜ(みずほ証券ジェイコム株)


小銭を落とした時に誰もが必ず振返るのを知っています。お金ってそういうもんだべ。
お金を渡す時に誰もが多少緊張するのを知っています。お金ってそういうもんだべ。


お金っていったい何なのでしょう、証券会社のホームページのログイン画面の先に表示されるお金は実体掴み難し。
今日、利食ったお金もほんとにお金なのかなぁ。


そんな悩みに襲われている個人投資家の皆さま、金(Gold)でも買いに行きましょうか。